新人ケアマネ133名が活用するケアマネ実践本です! [新人ケアマネ133名が活用するケアマネ実践本]

新人ケアマネ133名が活用するケアマネ実践本です!


=>新人ケアマネ133名が活用するケアマネ実践本はコチラ


新人ケアマネ133名の方が、このケアマネ実践本を
ケアマネの業務に活用しています。



あなたが、もしケアマネージャーの新人であるなら
この「(改訂版)ケアマネ初心者、超実践マニュアル」
をおススメしますよ。



なぜなら・・・



このマニュアルには、
ケアマネージャー業務の実際の流れが実例を挙げて
細かく説明されてるから。



caremne.gif
=>こちらをクリックすると「(改訂版)ケアマネ初心者、超実践マニュアル」の公式サイトに移動します




とくに施設ケアマネ必読部分が盛りだくさんの内容で
書かれています。



老人保健施設のケアマネ新人さんや
グループホームのケアマネ新人さんなどなど



ケアマネージャーとしてどの施設の担当に
なったとしてもこの実践マニュアルがあれば大丈夫。
自信を持ってお勧めします。



だってこの教材を書いた黒沼伸宏さん自身が
グループホームのケアマネージャーだから。
これ以上、強い味方はいないと思いますよ。


だからこそ新人ケアマネの133名がこのケアマネ実践本を
実際の現場で活用されてるですね。



=>新人ケアマネの方が必読のケアマネ実践マニュアルはこちら

------------------------------------------------------

●現在、黒沼さんは「ケアマネネット塾」という
SNS方式のコミュニティを運営中で
テキスト自体は販売しておりません。


でも、ご安心ください。
黒沼さんの後任者である中島さんが
新しいケアマネ業務マニュアルを
作成してくれましたので♪



ケアマネ初心者 超実践業務マニュアル




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

伊藤忠商事グループのFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。