新人ケアマネマニュアルとして自信を持ってオススメします! [新人ケアマネマニュアルとして自信を持ってオススメ]

新人ケアマネマニュアルとして自信を持ってオススメします!


それが、こちらの現役ケアマネージャー黒沼伸宏さんが作成した
「(改訂版)ケアマネ初心者、超実践マニュアル」です。


=>改訂版)ケアマネ初心者、超実践マニュアルの公式サイトはこちら


こちらは、新人ケアマネージャー実践マニュアル
として、その都度、内容を改訂してきました。


現在の構成として

・本編 140P

特典として
・グループホームケアマネマニュアル   29P
・介護予防マニュアル 24P
・介護老人保健施設ケアマネマニュアル 22P


となっています。


あらゆる場面でも
新人ケアマネの方が困らないように
丁寧に説明されたケアマネマニュアルです。


とくに本編の12章は、新人ケアマネの方
必読部分です。


このケアマネージャー実践マニュアルは
実際のケアマネジメントの流れを丁寧に説明しています。


でも、ちょっと考えてみてください。
そもそもなぜ、ケア業務の「マネージャー」なのか?
ここを読めば、その意味がきっと分かると思います。


さらにケアマネ初心者のための本といわれる
理由がここにもあります。
黒沼さん、とても親切な方です。


なぜなら、あまけ特典として・・・


メール相談で実際に質問・相談の多かった
新人ケアマネさんの悩みをまとめて
その内容をレポートにしてくれました。


しかも62Pの大ボリュームです。


これだけ内容の充実したケアマネ本は、
書店などの書籍・参考書には絶対にありません!


新人ケアマネの方の実務マニュアルとして
ぜひ手元に置いて欲しいですね。


さらに、
・黒沼さん自身と相談できるメールサポート
・1年間の購入代金返金保証
もついています。


あなたが悩むのは「何も分からないから」です。
一人で悩まずに、こういった教材で
あなたの力に役立てて下さいね。


=>新人ケアマネマニュアルの詳細はコチラ

---------------------------------------------------

PS

現在、黒沼さんは「ケアマネネット塾」という
SNS方式のコミュニティを運営中で
テキスト自体は販売しておりません。


でも、ご安心ください。
黒沼さんの後任者である中島さんが
新しいケアマネ業務マニュアルを
作成してくれましたので♪



ケアマネ初心者 超実践業務マニュアル
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

伊藤忠商事グループのFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。